アウトドア屋のライフログ

TAG LIST

STAFF LOG

釣りキチ三平

僕らの店のバックヤードは、本・マンガ・遊び道具・山の道具・タイイングの道具と商品の在庫は当然ながら、作業やくつろぎのスペースとしても活用しておりまして、先日片付けをしながら、ついつい”釣りキチ三平”を広げて読んで片付けは中断…

釣りキチ三平は、言わずとしれた釣りマンガの名作でありまして僕の店でもファンの多いマンガ。
僕も渓流解禁前に読んで、早く釣りに行きたいなと妄想しているところですが、店のお客様からも「もうすぐ解禁だ」とそんな声が多く聞こえる季節になりました。

今年はスタッフも釣りが楽しみなようで、店にある”釣りキチ三平”はスタッフも読み漁っておりましたが、良い魚に巡り合えるようにとキャスティングの練習も頑張っております笑

果たして、良い魚に出会えるでしょうか

果たして、良い魚に出会えるでしょうか

とても素敵な遊び方の三平。
今年も彼を見習って、良い遊びができますように。

店の片付けをしながら、毎度いつの間にかマンガの時間になる店主です。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
Shogo Nakano

Shogo Nakano

PORTAL 店主

宮崎県のアウトドア屋「PORTAL」の店主です。 山歩き、渓流釣りをはじめ、のんびり色々な自然の楽しみ方を満喫しながら、色々な方と一緒に遊べるのを楽しみにしています。

  1. 白鳥山に出かけて真面目に動画

  2. Fly Fisher Magazineと地形図

  3. Categorize

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

PAGE TOP

YouTube

山に出かけた際の動画などをたまに公開しています。ご覧いただければ幸いです。
こちら